Naopooh's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 300円均一ショップで・・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
バケツとペーパートランクを買った300円均一ショップでその後
ブルーのグラスをゲット。

シンプルなグラスですがこれが6個セットで
315円なんです!

グラスというとデュラレックスのグラスの
かなり大き目のをよく使ってたんですが、大きいので
もう少しこぶりのグラスを買おうか迷っていたところに
これを発見。
この値段なら充分お試し価格でゲットしてもいいかなと。
色なしのもありましたが、ちょっとブルーの色つきの
こちらのタイプにしました。

これといって問題なく使ってます。
まぁレンジなどは使えないけど、食洗器もつかえるし
しばらくはこれを使ってみるつもりです♪

おそるべしcou cou(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
恐るべし〜¥300ショップですね〜
グラスってなかなか気に入るものがなくて、あっても高すぎるし〜これなら私も買ってしまうかも?^_^;アイスクリームとか?デザートを入れてもよさそうですね〜♪
レモンツリー
2007/02/05 20:44
かわいいグラスですねー。
そういえば、私お店の名前勘違いしてましたー。
chouchouじゃなくてcoucouでしたね!
最近、私も眼あやしいんですよね。
トワ
2007/02/07 09:12
こちらで300円ショップと言えば、3coinsしかありません。雑貨も有るけどギャル系?向きのものが多いですね〜このグラスお買い得〜!!
のりりん
2007/02/07 17:03
>レモンツリーさん
ヨーグルトとかもよさそうな形のグラスですよね。正直お安いと気軽に使えるのでつい買っちゃいました。安物買いの銭失いにならないよーに気をつけないといけないのですが(^^;
Naopooh
2007/02/10 17:33
>トワさん
ん??わーっ私も勘違いしてました(笑)!!
失礼しましたっ(汗)
Naopooh
2007/02/10 17:34
>のりりんさん
coucouも子供っぽいものも多いですよ〜。お店のHPを見ると関東には結構お店があるのですが、中国地方は岡山に1店舗(^^; 3COINSも好きです〜coucouと似た感じの品揃えかも。
Naopooh
2007/02/10 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
300円均一ショップで・・・ Naopooh's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる