Naopooh's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近購入したムーミングッズ

<<   作成日時 : 2017/03/15 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


缶欲しさに購入。最近のお買い物記録。

中にはお菓子が入っています。
ちゃんと三階建てで
一目ぼれ〜ということで。
これ以上缶増やすのは危険ですが
これはすごく気に入って
ダイニングに飾りました。

三段なので小物をわけて収納するのに
よさそうですね。




ラウンドバスケットSサイズ。

大きいサイズと小さいサイズがありますが
小さいサイズだけ購入。

我が家だけかも知れませんが、
洗濯は基本各自がするため
洗うものをいれるカゴは元々
ありません。置き場は一応あります。
私は平日は朝から晩まで働いていて
(いえいえ晩まで働いてはいないが
帰宅が晩になるという意味です)
毎日は洗濯できないので洗い物を
数日ためてまして(笑)、置き場に適当に
たたんで置いてたのですが、
近年義父と同居してるので
ダンナだけならまだしもブラとか
見えちゃうかもしれないのは
やっぱりヤダなーと(笑)。
というわけで、洗い物を一時入れる用にこれを
購入しました。Sサイズなので
小物だけですがなかなかいいです。
いれ口の内側が巾着式のネットみたいのが
あって絞れるため、中身も見えにくいし
倒れてもでてこないし。



メガネケース。

先日メガネを買い換えた際に別売の
リサ・ラーソンのメガネケースを
ひとつ購入しましたが、そのあとに買った
クリアサングラス用には買わなかったため
(お金がなかったからです)購入時に
付属してくるソフトケースだけでした。
これだとリュックに入れるとつぶれそうになる為
とりあえず以前使っていた300円のハードタイプの
メガネケースに入れていたものの
ボロくなってきたのでこれに変えました。
リサ・ラーソンのメガネケースにしたほうが
いいかなーとも思いましたが、ペイッコさんで少し
お安くなっていたので……。



ミニチュア大人買いボックス。

コンプリートボックス買ってまだ
飾ったりしてないのですが、
結構細かくてムーミン好きには
たまらないミニチュア♪
ムーミンのフィギュアと合わせて飾ったら
よさそうですが、ムーミンがいなくても
とても可愛いですよ〜♪



以上。

ここのところは川崎や名古屋の
ムーミンショップでのお買い物以外は
そんなにしていませんので
グッズネタ少ないのですが
取り急ぎ記録ということで。







↓よろしければポチッとしていただけると…

にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ムーミン谷へ
ムーミン谷

にほんブログ村テーマ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近購入したムーミングッズ Naopooh's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる