Naopooh's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーミンファンクラブ プレミアムコース

<<   作成日時 : 2017/03/26 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ムーミン公式ファンクラブのプレミアムコースの特典が到着。

2月から開始のプレミアムコース、
それまでも一応有料会員ではありましたが
新しくできたプレミアムコースに
切り替えたところ
特典でもらえるムーミン谷住民票と
ポーチが届きました。
ポーチはなくなったら別のものに
切り替わるようです。

ムーミン谷住民票(会員証)がとても可愛いです。
画像


ファンクラブのサイトによると、

プレミアムコース登録時に
「ムーミン谷住民票」(会員証カード)を発行します。
「ムーミン谷住民票」にはあなただけの
「ムーミン谷の住所」が記載されています。

とのこと。
ということは全員違うのでしょうか。
ムーミン谷 なんとか何番と
記載されてます。他は
どんなものがあるのかしら。
なかなか凝っていて嬉しいですね。

プレミアムコースへの切り替え方が
わかりにくかったりメルマガが
遅かったり、色々不満がありますが
頑張っているようなので
今後期待したいですね。



…ここのところついてないし
体調もイマイチのため
ちょっと今心身共に堕ちているので
染みるな〜

暫く更新滞るかも。
まぁ待っている人はいないと思いますが……(笑)

浮上したら更新します。



追記(2017/04/01):
私のムーミン谷住民票には
すみれの小道 1番 となっております。
なんとムーミン公式ファンクラブの
記事にあった事務局スタッフ様と
ご近所(笑)…同じ通りというか
道の住所の方を初めて発見!





↓よろしければポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ムーミン谷へ
ムーミン谷

にほんブログ村テーマ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
ムーミン谷の住民票を私もいただき住所のことが気になり検索でヒットしました!

なんだかやはり1人ずつ違うようですね!
私は木の葉通りと言うところでした!
ゆかりん
2017/03/27 21:30
>ゆかりん様、はじめまして&コメントありがとうございます!
やはり住所はみんな違うのですね〜♪
私のところは『すみれの小道』(笑)でした。
ムーミン谷の住民気分が味わえて嬉しいです♪
Naopooh (なおぷー)
2017/03/27 22:02
もう4月ですね(о´∀`о)春ですね。
今年は桜が咲くのが遅く、春をまだ実感出来ませんが、季節の変わり目で体調など色々おありかとおもいますが、なおぷー様の更新、いつでも楽しみにしています(^-^)
あやぷに
2017/04/01 07:18
>あやぷに様、コメントありがとうございます! 仕事のストレスが年度末で溜まりまくってる上に色々あってちょっと腐ってましたが、本日また名古屋にきて買い物しまくりややリフレッシュしたところです。暖かいコメントありがとうございます!というわけで今名古屋なので、帰ったらブログ更新できればなぁと……予定は未定ですが、頑張ります。
Naopooh (なおぷー)
2017/04/01 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムーミンファンクラブ プレミアムコース Naopooh's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる