Naopooh's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーミン アラビア チルドレンセット

<<   作成日時 : 2017/04/21 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

少し前に購入。すごく可愛いです。

日本での発売は本日4/21からですが
ムーミンオフィシャルサイト
moomin.comのショップでは
少し前から販売しておりました。
ムーミンのが欲しいなーと思っていましたが
海外通販で割れ物は怖いと手を出さずに
我慢していましたが、他に買うものついでに
オーダーしてみました。
無事到着でホッと一安心。
ただいつもは日本郵便だったのに今回は
違ったので、なんでだろう?
郵便局とはバトルしてるんで
好都合ではありますが。

で、チルドレンは我が家には
いないので(笑)勿論自分用です。
こちらはムーミンバージョンで
他にミイバージョンがありますが
私はムーミンのみ。
箱も可愛いのでプレゼントにも良さそう!

画像

画像

画像

画像

画像


大人には少しカップが小ぶりですが、
充分普段使いできるセットです。
4/21発売です!
https://www.iittalashop.jp/news_detail.php?news_code=367


夏マグとプレートも欲しいところですが
金欠病なのでどのタイミングで買うか
考え中です。フィギュアは欲しいけど
使うもの優先かな〜
マグやプレートはそのうち並行輸入品が安く
売られそうなのでそれを狙うテもあるし
うーん、悩む。
箱も可愛いからイッタラで買うか……
ムーミンショップかムーミンマーケットか
悩みます〜









↓よろしければポチッとしていただけると…

にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ムーミン谷へ
ムーミン谷

にほんブログ村テーマ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムーミン アラビア チルドレンセット Naopooh's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる