Naopooh's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スティンキー プレートキーリング

<<   作成日時 : 2017/04/22 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

前記事のショップで購入したプレートキーリングについて。

ムーミンショップルミネ北千住店が
三周年なのでノベルティー狙いで行きましたが、
その北千住店限定のスティンキー
プレートキーリングです。
ラベルに限定とありますね。

ムーミンショップさんによると
店舗限定のプレートキーリングを
順次発売していく予定らしいですが
全店回るのは大変〜
各地にムー友さんがいる方は
互いにお願いすれば入手できるでしょうが、
そうでない方はそんな〜ぁあと
悲鳴をあげてるかも……
好きなキャラが遠方の店舗で
限定とか言われたらねぇ〜。

私は埼玉県民なので都内の店舗に
行くのは問題ないのですが、名古屋と
大阪がネックですね。周年記念には
駆けつける予定なのでその時販売されていれば
入手可能なのですが……

通常販売のキャラクター以外の
店舗限定キャラが何になるのか
楽しみですね。


通常のが
ムーミン、ムーミンパパ、ママ、
スナフキン、リトルミイ、
ムーミンハウスがあって

ゴールドはムーミンとミイ。

スティンキーが北千住限定となると……

スノークのお嬢さん
スニフ
ミムラねえさん
トゥーティッキ
ニョロニョロ
ヘムレンさん
スノーク
フィリフヨンカ
モラン
トフビフ……
うーん
ひとつとは限らないかな〜

ベネリックさんてば
なかなかやるな〜 思う壺だぁ(笑)
楽しみですね。




ところで
ムーミンバレエが本日からですね。
昨日夕方ゲネプロとのことで
見学されたムーミンファンによると
なかなかよかった模様。
次にムーミンバレエを見る機会なんて
あるかわからないし、やっぱりチケット取れば
よかったかな〜?
平日はまだチケットがあるそうですよ、
平日かぁ、会社休めねぇぜ……と思っていたのですが
よくみたら24日は19時公演だと?!
という訳で急に思いたち、24日に行きます(笑)。


■私のムーミン予定■
4/24 ムーミンバレエ観賞
4/26 ムーミンマーケット2017@池袋
4/29 ムーミンベーカリー&カフェラクーア店アニバーサリー
5月 ムーミンハウスカフェアニバーサリー
7月 ムーミンショップミニ東京店アニバーサリー
8月 ムーミンショップルクア大阪店アニバーサリー
入院したり死んだりしない限り行く予定です(爆)。





↓よろしければポチッとしていただけると…

にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ムーミン谷へ
ムーミン谷

にほんブログ村テーマ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お体の具合はまだ大変な状態だと思いますが、なんとかムー活されていて、安心するような心配であるような。うまく言葉がまとまりませんでしたが、大事になさってください。(^^)
そしてなんと、ムーミンバレエに行かれるのですね!「カーテンコールは撮影できますよー。SNSで拡散してくださいねー。」という主催者の思う壺じゃないですか(笑)。24日はムーミンが終演後にお見送りしてくれるスペシャルな日ですので、一層楽しみですね。ちなみに、私は昨日(22日)に観てきました。PCの問題でブログは更新してないのですが…。(^^;)
Lunami
2017/04/23 22:01
>Lumami様、コメントありがとうございます!
体はだいぶマシになりました〜が、もう少しかかりそうなので無理せず過ごしています。ありがとうございます。
ムーミンバレエ…バレエというものを観る機会もなかなかないので、行くことにしました。ムーミンのお見送り、どんななのか楽しみです?!22日に行かれたのですね、Lumamiさんのブログ更新を楽しみにしております〜♪
Naopooh (なおぷー)
2017/04/23 22:42
はーっ!名前マチガッテイマシタ!
Lunami様ごめんなさい〜入力ミスしました。m(__)m
Naopooh (なおぷー)
2017/04/25 00:54
本人も気付きませんでした(笑)。お気になさらず〜。
Lunami
2017/04/28 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
スティンキー プレートキーリング Naopooh's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる