Naopooh's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Fazer ムーミン クッキー缶 (オレンジ缶)

<<   作成日時 : 2017/04/09 18:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ゲット。

Fazer(ファッツェル)のムーミンクッキー缶、
水色、黄色、赤、緑ときて
次はオレンジとのことでゲットしました。

赤缶の時はカルディにあったのですが
そのあとの緑缶がなくて、しかたなく
moomin.comのショップで購入したのですが、今回も
他にほしいものがあったので
ついでといってはなんですが
一緒にオーダーしました。

↓これ。8.9ユーロだそう。
https://shop.moomin.com/collections/new-products/products/moomin-cookies-2017-muumikeksi-muminkex-by-fazer
中のクッキーではなく入れ物が
ほしいのさ〜
このブログを見てくださっている
ムーミンファンの方は頷いて
くださるかと(笑)。クッキーも
美味しいのですがやはり缶がね。
缶ばかりたまっていますが、
ムーミングッズ入れにしま〜す♪

カウボーイムーミンかな。
画像


お嬢さんもいます〜
画像



今現在日本で購入できるのかは
わかりません。またカルディなどの
輸入食品を扱うところで販売が
あれば良いと思うのですが、緑缶の時に
カルディで売られていなかったような?
そうなるとオレンジ缶は取り扱ってくれるか
どうか…もしくはペイッコさんとか
日本のムーミンショップで取り扱ってくれると
嬉しいのですが…。
もちろん現地で買ってくるのが
てっとり早いけど。

英語が多少できるならばこちらの
サイトのショップで海外通販で
購入されてもよいと思います。

PCサイトならばユーロではなく
ドルでの表示も可能ですが、
レートを確認したほうがよさそうです。
関税とかも気にする必要もありますし。






↓よろしければポチッとしていただけると…

にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ムーミン谷へ
ムーミン谷

にほんブログ村テーマ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fazer ムーミン クッキー缶 (オレンジ缶) Naopooh's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる