Naopooh's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーミン リュックサック

<<   作成日時 : 2017/04/21 01:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ちょっと前に衝動買いのムーミンリュック。

前記事で首やられたと報告しましたが
ややよくなりましたので、コソッと更新を。

トラベルシリーズの一番新しい柄。
バンダナ柄というのかな?
3月に川崎で期間限定ムーミンショップを
やっていた時に最初に実物をみたのですが
その時はそんなに欲しくはなかったのですが
その後ペイッコさんでポイントを使って
買いました。リュックは複数持っているのに
そういえばネイビーでA4入るものは
ないなーと衝動買い……ぁぁ
買ったあと後悔してたんですが、実物を
見ると思いの外良い!!

まずポケットの数が多い。
外側にペットボトルが入る大きさの
ポケットが両サイドにあるし
ファスナーポケットが2つもある。
内側には5つのオープンポケットも。

持ち手があるので手提げトート感覚でも
一応持てます。
デブの私でも手首を入れられる
くらいの取っ手です。

素材がポリエステルなので
多少濡れても安心。
軽いです。

いれ口にファスナーがあるので
中身が見えたりしないのもいいです。

結構荷物入ります。
たくさんいれると流石に重いのですが
リュックなので背負えば楽チンです。

で、首から背中痛めたのもあり
ここのところこのリュックを
使ってずっと通勤しているのですが
使い勝手もなかなかいいです。ポケットが
たくさんあるのでバッグインナーなくても
不便は感じません。


画像

内側の布もムーミン達が満載♪

画像

サイドのポケットにもバンダナ柄。

画像

片方にDカンあり。

画像

飾りのバンダナも。

画像

ニョロニョロ〜

画像

タグはミイになっています。




色ちがいで赤もありますよ〜





同じシリーズではキャリーバッグや
トラベルトートなどあります。
オススメです♪








↓よろしければポチッとしていただけると…

にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ムーミン谷へ
ムーミン谷

にほんブログ村テーマ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムーミン リュックサック Naopooh's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる