Naopooh's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーミン キッチンペーパー

<<   作成日時 : 2017/05/05 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

可愛いです!!

フィンランドで売られているムーミンの
キッチンペーパーをおすそわけいただきました。
ありがとうございます!

とーっても可愛いです。
勿体なくて使えないほど可愛い〜♪
画像

絵柄はそれからどうなるの?で
画像

ペーパーの加工もゾウの柄が
あったりなかなか凝ったペーパーです。
画像

キャンディまでいただきまして
こちらも勿体なくて食べられない!!
画像

あーでも食べないほうが勿体ない?!


キッチンペーパーって日本は
あまり絵柄のあるものはないですよね、
柄物は海外のもので可愛いのが
たくさんあるような……何でだろう?

ペーパーナプキンやトイレットペーパーは
柄物も多いけど。

ムーミンキッチンペーパー、輸入が無理なら
日本でこういうの出してくれないかな〜(笑)

以前ティッシュはありましたが
トーベさんの絵ではなかったので願わくば
トーベさんの絵柄で……出たら買うのに!


あっ
また勿体なくて使えないから
使う用にたくさん買わないとならないかも(笑)。










↓よろしければポチッとしていただけると…

にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ムーミン谷へ
ムーミン谷

にほんブログ村テーマ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムーミン キッチンペーパー Naopooh's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる