Naopooh's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ムーミン谷とウィンターワンダーランド』ジャパンプレミア

<<   作成日時 : 2017/11/14 22:51  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

丸の内TOEIでのジャパンプレミアに行って来ました〜♪

画像


画像

取り急ぎ写真を。
可愛さと不気味さ(笑)を交えた
パペットアニメーション!

舞台挨拶で宮沢りえちゃん達のトークもあり
楽しんできました。

映像が思ったよりも綺麗でしたよん。

画像


上映後はムーミンたちの
お見送りがありました〜♪
画像




ちなみにムーミンの声を担当しているのが
宮沢りえちゃん。違和感なくムーミンを
演じられていて、パペットのほんわかした感じと
合っていたと思います。
そして声優のお二人、森川智之さん、朴璐美さんは
さすがの演じわけ!!
主題歌をうたったサラ・オレインさんの赤いリス役も
バッチリでした。
ひとつ、ご先祖様だけが「そ、そんな声?!」と
思ったくらいかな(笑)。


公開後もう一度みようかな?
松屋銀座でのパペットアニメーション展も
楽しみです。



ムーミン谷とウィンターワンダーランド
http://www.moominswonderland.jp/




↓ポチッとしていただけると…

にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ムーミン谷へ
ムーミン谷

にほんブログ村テーマ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ムーミン谷とウィンターワンダーランド』ジャパンプレミア Naopooh's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる